2022.10.31

オリックス・バファローズ優勝!

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

昨日!オリックス・バファローズが日本1になりました!👏

本当におめでとうございます!!

前半にヤクルトが2勝したとき

流れはヤクルトかと思いましたが、

後半のオリックスの追い上げが凄かったです!

4連勝して優勝決めるのは凄すぎました!

太田選手の先制ホームランで勢いに乗った気がしました😊

快勝かなと思いきや、オスナ選手のホームランで1点差まで

詰め寄ってきてドキドキしました😆

見応えのあるナイスゲームでした!👍

 

毎試合熱くて見逃せませんでした!

いつまでも日本シリーズを観ていたい…と思いました(笑)

また来年を楽しみにしています😊

 

ヤクルト、オリックスの選手、スタッフ全ての皆様!

お疲れ様でした!とありがとうございました!

私たちも観ていて楽しかったです!