2024.05.02

りょーちゃん!りょーちゃん!

サムネイル

こんにちは

事務員アサヒです😌

 

5月に入りました!🎏🍻

GW折り返しです👏

いかがお過ごしでしょうか

 

 

Uターンラッシュが増えそう…🚙🚙

 

 

私は相変わらずステイホームなので

人混みとは無縁です🙆

 

気楽な休日になりそうな予感🍺🍺

 

朝からお布団に包まって

ハーゲンダッツを食べてしまった(贅沢)

 

 

 

 

GWの味がしました(?)

 

 

 

 

さて、シティーハンター

日本初実写Netflix映画化です👏👏ワー

 

 

もう見ましたか?

 

 

鈴木亮平さん演じる

とにかく強い“冴羽リョウ無双”

 

お見事でした🔫

 

神谷さんの声を鈴木亮平さんの声に合成して作品を作ったのかなぁ~と思って観ていたら

鈴木亮平さん自身の声だったので驚き😶😶

 

りょーちゃんそっくり…!

バキバキに鍛え上げた肉体美と

華麗な銃さばき🫣

 

役作りから何まで

かなり気愛の入った作品でした👏

 

 

ぼーっとみていたら

急に推しのYouTuberが映りました

 

( д) ゚ ゚

 

3回くらい巻き戻しました🤧

 

 

なんと、田舎から出てきたYouTuber役ということで

エキストラ出演していたようです✋

 

 

え~!

 

 

後日YouTubeも上がっていました。

 

「初恋は冴羽獠」と言い続けていた大ファンの女の子が

 

シティーハンターの世界に関わることができて本当に幸せ

と号泣する姿を見て

 

なんだか私までうれしく…(親目線?)

 

 

 

 

素敵な作品でした👏👏

 

 

 

 

 

では、GW後半

 

体調にはくれぐれも気を付けて

過ごしていきましょうね👏

 

私もGW明けに健康診断があるので

お酒は控えめに過ごそうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

わ~~

 

 

 

事務員アサヒブログの更新をInstagramにてお知らせしてます🐘

株式会社ASTCIA(@astcia) • Instagram写真と動画


   事務員 アサヒ
好きなもの
  □お酒
  □アフリカゾウ