2021.03.31

もう4月!

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

 

もう明日から4月ですね🌷新年度のスタートです!

まだ年越ししたばかりの感覚です🤥

 

新年度がスタートするので私も何か新しいことに

挑戦してみたいなとぼんやり考えております!(笑)

今一番してみたいことは最近本当に背中が痛いので

整体かマッサージに行きたいです(笑)

もう明日にでも行けよって感じですか?😂😂

 

あと真面目な話、英語を習いたいなって思ってます😙

小さい頃習ってたけど高校を卒業してから一切英語と関わってないので

また始めようかなと思っています( ̄_, ̄ )

旅行行ったとき便利ですし!!←

 

今年はまだ行ったことない国に行きたいです😊💨