2021.03.01

もう春ですね🌸

サムネイル

皆様こんにちは。iwana(仮)です。

今日から3月ですね~。

今日は暑いくらいの気温ですね。

明日から天気が荒れるとは思えないです。。。

洗濯物を昨日に回しておけば良かったとかなり後悔しております(笑)

 

さて今日3月1日と言えば、

ウォノくんの誕生日と友達の誕生日と卒業式ですね~\( ̄︶ ̄*\))

ウォノくんの筋肉はいつ見ても凄すぎてアイドルの筋肉量じゃないです(笑)

↑こちらの写真は数年前位のやつなんですけど、

どうですかこの筋肉?(笑)

カッチカチやぞ の騒ぎじゃないくらいの筋肉(笑)

今はこれより更に仕上がってます🤣🤣

 

ハイタッチ会かサイン会のどっちかで「筋肉触らせて」と言ったんですけど、

聞こえてなかったか伝わってなかったか「ん?」みたいな顔されました(笑)

けどそんなのお構いなしに腕の筋肉触っちゃいました😂←

勝手に触って一人で興奮してたので不思議そうな顔してました(笑)

そんなウォノくんお誕生日おめでとう🌷🌷🐰

 

早く接触できるイベントの復活を心から望んでいます😣

それか韓国旅行行きたい(;´д`)

願わくばアイドルと付き合いたい((小声))