2023.11.17

なんだかオチない日のブログ

サムネイル

こんにちは、事務員アサヒです😌

 

サッカーが放送されていますね。⚽

私はスポーツに疎いのですが

わぁ~イケメンだぁと思いながら眺めています。(もう少し勉強しなさい)

 

25歳で日本代表かぁ(上田選手)

 

年が近い人が頑張っているところを見ると

私もまだまだ…もっと頑張らないかんなぁ~!

と活力が貰えます😤

そんなこと考えながら、今朝もしっかりジムに行って個人的なノルマは達成です👌

 

最近朝寒くて布団にこもりたくなってしまうので

早起きするのも一苦労ですが、ジムに行けた日は自分を少し褒めれるので

寒さに負けずに頑張りたいと思います🔥

 

 

さて、年末が近づいてきました~!

忘年会のご予定は決まりましたか?

いいお店ほど予約で埋まるのも早いので

早めに動くのがよさそうですね◎

 

今年はASTCIAの忘年会

私も初めて参加するのですごく楽しみです☺

 

それでは、いい週末をお過ごしください🤭

 

 

…んんっ!なんだかオチてない気がするな!

何かが足りない…酒ネタですかね!

 

週末たくさん飲んで引き出しを増やしてこようと思います!サーッ三(/ ˙ω˙)/

 

それではまた次回です。

 

Instagramでも事務員アサヒのブログの更新お知らせしてます。

良かったらフォローお願いします😌

株式会社ASTCIA(@astcia) • Instagram写真と動画