2021.02.09

こんにちは。

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

もうブログの題名すら何も思いつきません。

内容よりも思いつきません(汗)

もちろん内容も思いつきません(涙)

ネタを貯めていたのに早からゼロです、、どうしよう、、(焦)

 

あ、そういえばこの前の土曜日に

銀魂の映画を観てきました!2回目だったんですけど、

面白かったし感動するし最後まで銀魂らしかったです(‘Д’)!!

(映画の感想をうまく伝えるの難しいですね💦)

入場者特典もちゃんとゲットしましたよ~

2回とも空知先生が描いた鬼滅の刃のキャラクターでした🤣🤣

悲鳴嶼さんは銀ちゃんと同じ声優さんなので銀ちゃんの悲鳴嶼さんバージョン(?)と宇随さんでした!

後は真面目に炭治郎&柱のイラストでした😎

特典全種類欲しいのでまた行くか悩んでます、、

アイドルにお金を使ってないのでここでいっちょ使いましょうかね~~♪