2024.05.21

お肉って感じです(?)

サムネイル

こんにちは~!

事務員アサヒです😶

 

早いもので

5月も後半に入りました💡

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

寄生獣 -ザ・グレイ-

見ましたか?

寄生獣の世界観をベースにした

韓国版Netflixオリジナル実写ドラマです。

 

40分程度の全6話😌

 

長い映画を見ているようなクオリティ。

あっという間に見終わってしまいました😳

 

 

染谷将太主演の実写映画は

原作に沿った「ミギー」も出てきて

笑顔が不気味な印象的がありましたが

↑コチラ

 

 

寄生獣 -ザ・グレイ-では

天涯孤独の女性が主人公

 

“無表情”が不気味で

圧倒的なアクションシーンとCGの素晴らしさよ!🩸🔪🔪

 

オリジナルの物語でしたが

原作愛をすごく感じました🙈

 

美人さん…!

 

 

テンポ感が良く面白い内容でしたが

描写がかなり忠実に再現されていたので

過激なところは目をそらすといいかと思います🫣

 

お金がかかっている…!!

 

 

6話でちゃんとまとまって

ハッピーエンド(?)で終わるので

安心して見れます()

 

お肉って感じです(?)

 

 

 

韓国作品は容赦のない表現が多いですね💡

あー怖かった~😵

 

 

寄生獣が好きな方は

こちらもオススメ

「ハカイジュウ」

寄生獣の上位互換です(適当)

 

 

多分そんなレベルのお話ではない気がしますが

書き込みが丁寧で見やすい!

絵が綺麗!(困る)

太陽の塔(戦闘モード)です。

 

 

女の子がこんなの読まないで!

と母に嫌がられた記憶があります🤦‍♀️

 

 

こちらは妖怪モノです。

「うしおととら」

 

アニメ化はもちろん

パチンコやスロットにもなっている作品ですね。

 

藤田先生の描く妖怪の質感は

なんだかとてもリアルで

トラウマになります…!

(褒めてる)

 

登場人物すべてに無駄がなく

素敵に完結して本当に感動する名作です👏👏

 

 

ホントに…!🙄

 

 

藤田先生の作品の中で一番のお気にいり

 

双亡亭壊すべし」

 

お化け屋敷ものです(適当)

 

爆弾や重機を用いても壊せない巨大な謎のお屋敷〈双亡亭〉の秘密が

少しずつ紐解かれていくのが面白い!

 

 

この手の作品が大好きで

長くなってしまいそうなので

今日はこのあたりで😳

 

気になった作品があればぜひ

明るい時間帯にチェックしてみてくださいね🙈

 

では、今週も頑張っていきましょうー!

 

 

 

あと「アポカリプスの砦」っていうゾンビm

 

 

 

 

事務員アサヒブログの更新をInstagramにてお知らせしてます🐘

株式会社ASTCIA(@astcia) • Instagram写真と動画


   事務員 アサヒ
好きなもの
  □お酒
  □アフリカゾウ