2021.06.21

お久ぶりです。。

サムネイル

こんにちは、お久ぶりです。iwana(仮)です。

ブログの更新がかなり久しぶりになってしまい申し訳ありません😅

本日からまた頑張っていこうと思います(ง •_•)ง

 

先日、3~4年前に勤めていたバイト先のカフェに行きました🍴😋

そのカフェのから揚げが大好きなのですが、相変わらず美味しかったです!

食後にカフェラテを頂いて優雅に過ごしました☕

そしてなんと、来月私の誕生日ということでお会計を半額にしてくれました😭😭

お菓子も頂いて本当にありがたいです🙇‍♀️💛

 

その後、知り合いの方がマッサージサロンをしているのでマッサージも

急遽受けてきました~🔥🔥

かなり気持ちよくてリラックスできました~リフレッシュ!

 

そして最後に、カフェの店長とマッサージをしてくれた方が知り合いなので

3人でスタバに行ってお茶をしばいてきました😎

(私の地元でお茶することをお茶しばくって言うんです…)

手土産にお寿司もくれて頂いてばかりでした👸

本当にいい人達と出会えて感謝です!

このご縁をこれからも大事にしていきます😭💕

すごく充実した一日を過ごせてハッピーです🤘🤘