2023.01.13

おせち食べました😊

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

 

今年のお正月に初めてしっかりおせちを食べました🍴

いつもは黒豆やかまぼこなど単品で食べてたんです🎍

 

小学生ぶりに数の子を食べたのですが

美味しいな~年取ったな~と思いました😂

私の記憶上、栗きんとんを初めて食べましたが

こんなに美味しいとは思いませんでした🌰

小さい頃から食べていればよかったと少し後悔しました😓

時間と体力と食材があれば

自分でおせちを作ってみたいと思いますが

そんなことはまだまだ先になりそうです😅

 

ですが、なんだかおせちは見てるだけで楽しいです😊

どれから食べようか、次は何を食べようか、

それを考えることも楽しかったです!

 

いい1年のスタートになったお正月でした😊

あ、お雑煮食べてないです😱忘れてた!