2024.04.02

アクアリウムを始めました!(突然)

サムネイル

こんにちは~

事務員アサヒです。

 

4月に入りました~✨すっかり春の気温🌸

コートやニットはもう必要なさそうです。

 

いかがお過ごしでしたか?

 

週末は、なんだか新しいことを始めたい気分だったので

 

アクアリウムを始めました!(突然)

 

 

 

…突然っていうのは少し冗談で

数年前から機会を伺っていたのですが

良いご縁もあって色々な準備が整い

やっとこのタイミングで始めることができました👏

 

ずっと眺めていられる…😶

ナワバリが決まったようです。

 

 

色々と悩んだのですが、一目惚れしたラミレジィと

パイロットフィッシュをお迎えしました。

管理人頑張るからいっぱい長生きしてね…‼

 

 

 

 

さて、春といえば

ヴィヴァルディの「春」が思い浮かびますね!

音楽のテストによく出てくるやつです🎻

イタリア・ヴェネツィア、バロック時代、協奏曲の父ッ!!(トラウマ)

 

あとは…「花」ですかね😌

友人に頂いた花束のおすそ分けです📸

色合いも春っぽくて本当に可愛い~😳

 

 

一週間後、チューリップだけすごく伸びました(なぜ)

 

 

 

では、今週も頑張りましょうね👏

また次回です。

 

事務員アサヒブログの更新をInstagramにてお知らせしてます🐘

株式会社ASTCIA(@astcia) • Instagram写真と動画


   事務員 アサヒ
好きなもの
  □お酒
  □アフリカゾウ