2021.05.10

いい日曜日🐥

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

 

久しぶりに充実した週末を過ごせました!!

土曜日はいつも通り徘徊して筋トレをしたのですが、

日曜日は前の職場でお世話になった方のお家で過ごしました😊

 

急に思い立って深夜に連絡したにも関わらず温かく迎え入れてくれました😭💛

(お家に行ったのはもちろん昼間です!)

お昼に駅の近くにある牛丼を食べたんですけど久しぶりの牛丼は本当に美味しくて

夜寝る前にも牛丼の味を思い出して恋しくなるほどでした(笑)

 

近況報告や娘ちゃんと遊んだりして時間があっという間に過ぎました😞

私自身夕方から用事があったのでそこまでゆっくりできませんでしたが

やはり人と対面で話すのはいいなとしみじみ思いました🥺🥺

いつでもおいでって言ってくれたので絶対また行きます!

 

コロナ…早く終息してくれえええ

県外の他の友達と遊びたい…(┬┬﹏┬┬)