2024.06.24

あまり見ない類の作画崩壊をする名作アニメ

サムネイル

こんにちは✋

事務員アサヒです。

 

休日はずっと

エアコンの効いた部屋で

映画をみて過ごしていたのですが

 

さすがに体が固まってきた(?)気がして

ジムに行きました🏃‍♀️☔

 

 

 

~~有酸素開始10分~~~

 

 

 

 

 

………ッアッチイ!!!💥💥(発狂)

 

 

 

滝汗です。

 

 

 

汗が目に入って目に入って…

 

 

 

これは限界だ(やってられん)

 

 

 

とほどほどに切り上げました。

 

 

雨の日の休日のジムは

いつもより人口密度が高くて

蒸し蒸ししていた気がします🙄

 

 

 

冷水シャワーが世界一気持ちいい日になりました✋

 

 

 

 

ちなみに

先ほどの画像は

ぼっち・ざ・ろっく!

 

 

 

あまり見ない類の作画崩壊をしていますが

 

本当に泣ける青春アニメです!(ホントに)

 

 

 

↓ ぼっち・ざ・ろっくの主観あらすじ (早口)↓

 

バンド活動に憧れてギターを始めた
極度の人見知りぼっちちゃん(後藤ひとりちゃん)は
「一緒にバンド組もう」と声をかけることができません

 

 

中学生活は自宅の押し入れで6時間ギターの練習…

 

時が過ぎ…

 

凄腕!覆面ギタリスト某Tuber
「ギターヒーロー」(ぼっちちゃん)の完成です👏👏👏ワー

 

(あらまぁ)

 

そんな自分を変えたくて
陰気なぼっちちゃんが
一歩を踏み出そうと頑張る姿は

 

気が付いたら
自分のことのように一喜一憂
応援してしまいます💡

 

 

…そんな素敵なアニメですね✋エエ

 

 

あと、鬼殺しが飲みたくなります(どういうこと)

 

 

 

現在劇場総集編の前編が上映中ですよ(小声)

 

 

 

さて、

 

休日に消化した映画のお話は

長~くなってしまいそうなので

また次回にしますね✋

 

(マトリックスみました😎)

 

 

6月最終週です◎

頑張っていきましょうね!

 

 

 

事務員アサヒブログの更新をInstagramにてお知らせしてます🐘

株式会社ASTCIA(@astcia) • Instagram写真と動画

 


過去のblog▽▽

 

〖4月〗 さて、ホラー作品は好きですか!!(突然)

https://astcia.co.jp/blog/%e3%81%95%e3%81%a6%e3%80%81%e3%83%9b%e3%83%a9%e3%83%bc%e4%bd%9c%e5%93%81%e3%81%af%e5%a5%bd%e3%81%8d%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%8b%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%88%e7%aa%81%e7%84%b6%ef%bc%89/

✓ホラー漫画を紹介しています

 

〖5月〗 浮いてるー!!(田舎者)‐宮古島編‐

https://astcia.co.jp/blog/%e6%b5%ae%e3%81%84%e3%81%a6%e3%82%8b%e3%83%bc%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%88%e7%94%b0%e8%88%8e%e8%80%85%ef%bc%89-%e5%ae%ae%e5%8f%a4%e5%b3%b6%e7%b7%a8/

✓宮古島blog前編!

 


   事務員 アサヒ
好きなもの
  □お酒
  □アフリカゾウ