2024.09.13

【飯テロ】思い切り美味しいものを食べました ~元町~

サムネイル

こんにちは

事務員アサヒです。

 

いかがお過ごしでしょうか😳

 

 

 

私事ですが、

しばらく体調を崩していて

あまり食事をとれていなかったので

 

 

病み上がりに

思いっっきり美味しいものを食べてきました!(大解放)

 

 

 

 

 

~~~以下、飯テロ注意です🚨🚨ウウ~~~~

 

 

 

友人オススメの

元町の居酒屋さんにきました💡

 

 

 

カニ!✨

ウニ!😳

アワビ!✨

・・・牡蠣!✨

お肉・・・ッ

 

 

…この世のすべてを手に入れてしまいました🤤

 

 

 

こんなに美味しいのに

思っていた以上にリーズナブルだなんて

 

(何かの間違いでは…?)

 

 

友人ともゆっくり過ごせて

いい夜になりました🍻✨

 

 

 

 

ポカリとOS-1で生活していたあの頃(悪夢)

二度と戻りたくないです🧟

 

健康には重々気をつけましょうね…!(決意)

 

 

 

 

週末というのもあり

次から次へと訪れるお客さんで常に満席🥇

予約必須のお店でした📞

 

 

この日は海鮮でお腹いっぱいになってしまったのですが

焼き鳥もオススメとのことだったので

また次回の楽しみにとっておこうと思います😳

 

 

 

 

 

電車でサクッといける距離に

お気に入りのお店が増えて嬉しいです…✨

 

 

 

 

 

9月も折り返し👏

季節の変わり目は体調も崩しやすいので

皆さんも十分気を付けてくださいね😷

 

 

 

本日紹介したお店のリンクはこちら▽▽

#まなび家

 

 

 

ではまた次回です👋

 

 

事務員アサヒブログの更新をInstagramにてお知らせしてます🐘

株式会社ASTCIA(@astcia) • Instagram写真と動画

 


過去のblog▽▽

 

【行列】つけ麺ナンバーワン!(でました)

https://astcia.co.jp/blog/%e6%b5%ae%e3%81%84%e3%8%a6%e3%82%8b%e3%83%bc%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%88%e7%94%b0%e8%88%8e%e8%80%85%ef%bc%89-%e5%ae%ae%e5%8f%a4%e5%b3%b6%e7%b7%a8/

✓美味しいつけ麺みつけました

 


   事務員 アサヒ
好きなもの
  □お酒
  □アフリカゾウ