2024.09.03

【飯テロ】六甲道と鶏白湯が好き ~新作ラーメン~

サムネイル

こんにちは

事務員アサヒです。

 

9月に入りました👏

 

まだまだ夏本番のような暑さが続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか😳

 

 

 

 

本日はラーメンブログです(新作👏)

 

 

 

 

まずは、朝から営業されている

ネギラーメン🍜(9時オープン)

 

 

10時ごろに行って20~30分ほど並びました😶

 

 

お皿も大きくてレンゲも大きい・・・

 

食べきれるか心配になっていたら

 

レディースセットがありました(助かる🥰)

コテコテのジャンキーな家系のイメージがあったのですが

 

わりと食べやすい味でサクッと完食しました🤤

(味の濃さも選べるようです)

 

 

ちょうどいい量でした👏

 

 

ネギ好きがニヤけるラーメンでしたね(←ネギ好き

 

 

 

 

 

コチラは、六甲道の駅チカ鶏白湯です。

 

地鶏特濃らーめんにしました。

ちぢれ麺のドロドロ鶏白湯!

 

 

レンゲが立つかもしれない。

 

 

食べるスープで

お腹いっぱいになりました😳

 

一緒に頼んだ鳥の漬け丼も

凄く美味しかったです👍

 

 

 

 

 

最後は、六甲道の鶏白湯つけ麺です。

 

 

色々書こうかと思ったのですが…

 

美味しかったな~(語彙力)

 

 

思い出しただけでお腹が空いてきました。アー

 

 

 

今回は、鶏白湯魚介つけ麺にしました。

 

 

ボリュームがあるのに

サラッと食べ切れてしまうほど美味しかったです😶

 

 

鶏白湯ラーメンも美味しそうだったので

また近々行きたいと思います🤤

 

 

 

美味しいものが好きだからこそ

運動はもちろん

沢山食べるのは午前中だけにして他で調節したり…

工夫して過ごしていきたいなと思います😌

 

本日ご紹介したお店のリンク張っておきますね

 

 

 

もう少し涼しくなったら

登山部も復活したい…😳

 

 

食欲と筋トレの秋が待ち遠しいです🍂

 

 

では、また次回です。

 

 

事務員アサヒブログの更新をInstagramにてお知らせしてます🐘

株式会社ASTCIA(@astcia) • Instagram写真と動画

 


過去のblog▽▽

 

【行列】つけ麺ナンバーワン!(でました)

https://astcia.co.jp/blog/%e6%b5%ae%e3%81%84%e3%8%a6%e3%82%8b%e3%83%bc%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%88%e7%94%b0%e8%88%8e%e8%80%85%ef%bc%89-%e5%ae%ae%e5%8f%a4%e5%b3%b6%e7%b7%a8/

✓美味しいつけ麺みつけました

 


   事務員 アサヒ
好きなもの
  □お酒
  □アフリカゾウ