【食べ過ぎ】一日二回もラーメンを食べてしまった休日のお話(懺悔)

こんにちは! 事務員アサヒです🌞     本日は、一日二回もラーメンを食べてしまった休日のお話です。(懺悔)     まず、この日のお昼はコチラ 新在家駅近くのラーメンです🚃 &n … 続きを読む 【食べ過ぎ】一日二回もラーメンを食べてしまった休日のお話(懺悔)