2024.09.09

【食べ過ぎ】一日二回もラーメンを食べてしまった休日のお話(懺悔)

サムネイル

こんにちは!

事務員アサヒです🌞

 

 

本日は、一日二回もラーメンを食べてしまった休日のお話です。(懺悔)

 

 

まず、この日のお昼はコチラ

新在家駅近くのラーメンです🚃

 

 

お昼限定のパイタンもそそられたのですが

最近、白湯ばかり食べ過ぎている気がしたので

 

 

しょうゆラーメンにしました💡💡

 

 

 

チャーシューが

うまい!うまい!

 

 

トロトロの柔らかいチャーシューと

スモークっぽいチャーシュー

2種類入っていて

 

体に良さそうなラーメンでした🤤(?)

 

 

濃厚白湯やまぜそば、煮干しラーメンに担々麺など

メニューが豊富だったので

またぜひ食べに行きたいです😳

 

 

 

 

帰宅してSNSを見ていると

 

なぜか、もっこすラーメンがよく流れてきて…

 

 

 

なんだか無性に・・・

 

 

 

 

 

晩ごはんです。(ワーイ)

 

 

 

まんまと吊られましたね。

ネギマシマシ瓶ビールなんか飲んじゃって…(ヤレヤレ)

 

 

 

なんなら、にんにくも好きなだけ入れました!

 

 

 

これぞ、最高の休日の過ごし方です🍷

 

 

 

やっぱり、もっこすはおいしいです🤤

 

 

 

帰り道は少しだけ罪悪感が湧いてきたので、

 

5kmほどウォーキングして帰りました。

 

 

 

 

これで相殺です😶(無理やり)

 

 

 

 

本日ご紹介したお店のリンクはこちら

#麺や一芯

 

 

ではまた次回です👋

 

 

 

事務員アサヒブログの更新をInstagramにてお知らせしてます🐘

株式会社ASTCIA(@astcia) • Instagram写真と動画

 


過去のblog▽▽

 

【飯テロ】六甲道と鶏白湯が好き ~新作ラーメン~

https://astcia.co.jp/blog/%e6%b5%ae%e3%81%84%e3%8%a6%e3%82%8b%e3%83%bc%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%88%e7%94%b0%e8%88%8e%e8%80%85%ef%bc%89-%e5%ae%ae%e5%8f%a4%e5%b3%b6%e7%b7%a8/

✓朝から爆盛ネギラーメン
✓ラーメン激戦区六甲道
✓おいしい鶏白湯みつけました

 


   事務員 アサヒ
好きなもの
  □お酒
  □アフリカゾウ