2024.07.19

「大将軍の帰還」の文字を見た瞬間に鳥肌が立ちました

サムネイル

こんにちは!

事務員アサヒです😳

 

キングダム  ~ 大将軍の帰還 ~

観てきました👏😌

 

 

圧巻の王騎大将軍でした~✨

こんなに大変な役を演じ切った大沢たかお氏

 

 

本当に有難いです😳(?)

 

 

 

水面下で静かに煮えたぎっていたものが

にじみ出て爆発するような

王騎将軍の「怒り」の演技が本当に震えました😳

 

 

そして、矛と矛のずっしりとした重厚感ある圧巻の戦闘シーン…!

 

 

映画館の音響と大画面で観ることができて良かったなぁ…(しみじみ)

 

 

 

今回初戦闘シーン解禁の

王騎将軍の右腕・謄

 

ずっとファルファル言いながら戦ってると思っていたので

どんなふうに実写化されるのか楽しみだったのですが

 

 

回転音でしたね🤭

原作ファンはみんなニヤついたのではないでしょうか😳

 

 

私も、たしかにそうだよね~!ってニヤニヤしていました

 

 

ファルファル言ってないですよね。やっぱり。🙄

 

次はIMAXで観ようかな…(2回目)

 

4Dなら私も一緒に将軍の馬に乗れるかもしれない(?)

 

 

 

左慈に縛虎申隊長に…

麃公将軍に王騎将軍…

 

キングダムシリーズ歴代の推しの中で

生き残っているのは麃公将軍だけなので

 

推しを作るのはやめようと思っている次第です🚩

 

 

 

ヤー久しぶりに漫画を読み返したくなるいい映画でした😳

 

 

 

 

皆の背には常にこの王騎がついていますよー!!

 

わぁぁぁ\( ‘□’)/アア‼

 

 

 

事務員アサヒブログの更新をInstagramにてお知らせしてます🐘

株式会社ASTCIA(@astcia) • Instagram写真と動画

 


過去のblog▽▽

 

劇場版「キングダム」シリーズを観ました😶👏

https://astcia.co.jp/blog/%e6%b5%ae%e3%81%84%e3%81%a6%e3%82%8b%e3%83%bc%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%88%e7%94%b0%e8%88%8e%e8%80%85%ef%bc%89-%e5%ae%ae%e5%8f%a4%e5%b3%b6%e7%b7%a8/

✓金曜ロードショーにて最新作予習兼復習スペシャルエディション

 


   事務員 アサヒ
好きなもの
  □お酒
  □アフリカゾウ