2024.08.28

「もうええでしょう!」~地面師たち~

サムネイル

こんにちは!

事務員アサヒです🫠

 

 

私事ですが、先日

 

遮光カーテンを買いました!(遅

 

 

日差しのいい部屋が好きなので

特に必要ないと思っていたのですが

 

いざ、つけてみると…

 

 

 

昼間なのに部屋が暗い!(それはそう)

 

 

 

あと、段違いに涼しくなりました🌬️🌬️

 

 

 

カーテンの断熱効果で

日焼けを気にせずに昼寝ができて

 

エアコンの運転効率も上がるので

涼しい🌬️🌬️

 

 

もっと早くつけておけばよかったと思いました(必須)

 

 

 

 

 

 

…ちょっと短い!🤣

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は

「地面師たち」

 

Netflixにてドラマ化

全7話配信中です!

 

 

推しが共演するときいて

ルンルンで観始めたら

結構血なまぐさいところが多くて

目をそらしました😌

 

 

さすがNetflixシリーズ

地上波ではできない面白さというやつですかね😶

ちゃんと7話で締めくくるバランスも凄い。

 

 

一気見した人、きっと多いですよね?

私もです。エクスタシーを感じていたんじゃないですか?😎

 

 

 

脚色ありとはいえ

実際に起きた事件がベースになっているのが恐ろしいですね。

 

 

 

 

最近の飲みの場では

話が長かったりつまらない方のお話を

 

「もうええでしょう!」

 

と割って入るのが流行っているらしいです。

(ピエールごっこ)

 

 

 

「なにかしらのペナルティは必要でしょうね…🥃」

 

ハリソンごっこも流行っているようです

(使いどころ難しいな)

 

 

 

最もフィジカルで
最もプリミティブで
そして最もフェティッシュなやり方でいかせていただきます。

 

 

トヨエツの冷酷でバイオレンスな役が最高にハマりますね😎

人の心はあるんか!

 

 

剛さんは詐欺師役でありながらも

ターゲットを騙すために

作中で色々な人物になりきっていて

少し身体が心配になりました。😶

 

 

 

そのほかの俳優陣も皆ハマり役で

Netflixに登録していて良かったなと思える作品でした👏(崇拝)

 

 

 

 

本人確認は大切です◎

 

 

 

 

では、今日はこのあたりで

 

「もう十分でしょう!」

 

 

 

 

 

 

 

8月もありがとうございました👍

事務員アサヒブログの更新をInstagramにてお知らせしてます🐘

株式会社ASTCIA(@astcia) • Instagram写真と動画

 


過去のblog▽▽

 

【感謝】ヒロアカ完結と尾田先生の粋な計らい

https://astcia.co.jp/blog/%e6%b5%ae%e3%81%84%e3%8%a6%e3%82%8b%e3%83%bc%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%88%e7%94%b0%e8%88%8e%e8%80%85%ef%bc%89-%e5%ae%ae%e5%8f%a4%e5%b3%b6%e7%b7%a8/

✓ヒロアカ完結お疲れさまでした

 


   事務員 アサヒ
好きなもの
  □お酒
  □アフリカゾウ