2024.10.01

「まほ嫁」もっと話題になってもいい気がするのにな…

サムネイル

こんにちは

事務員アサヒです。

 

じめじめとした天気が続いておりますが☔

いかがお過ごしでしょうか。

 

10月に入りました👏

今年も残り3ヶ月。

張り切っていきましょうね✍️✍️

 

 

 

魔法使いの嫁

OAD「西の少年と青嵐の騎士」

本日、Netflix配信開始されました👏👏ワー

 

 

嬉しい…😳

 

 

魔法使いの嫁

「人の感情を失った少女」と

「人の感情が分からない化け物」が

人間らしい心を手に入れるために

少しずつ成長していく物語

 

独特な世界観と綺麗な色合いの作画

 

なにより音楽が良い……ッ🙊

 

 

なんだかいい夢が見れそうな気分になる

大好きな作品です。

 

 

もう何度見返したことか…(愛)

 

 

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデンや

葬送のフリーレンなどもそうですが

 

「心を知る」物語

素敵な作品が多くて好きです😳

 

 

 

OADは前編・中編・後編の全3話

これは、チセが学院の聴講生になる少し前の話ー

 

その猟団に、ひかれてはならぬ。

 

 

昨晩、いっき見しましたが

今回のお話も大満足でした~🤤

 

 

危うくて不穏

そして美しくて暖かい気持ちになる物語

キュンキュンしながら(?)

泣きましたね(感受性)

 

 

恋愛ものですよ(これはきっとそう)

 

 

 

「まほ嫁」もっと話題になってもいい気がするのにな…

 

 

 

 

事務員アサヒブログの更新をInstagramにてお知らせしてます🐘

株式会社ASTCIA(@astcia) • Instagram写真と動画

 


過去のblog▽▽

 

【完結‼】間違いなく、未来は明るい!~ 呪術廻戦 ~

https://astcia.co.jp/blog/%e6%b5%ae%e3%81%84%e3%8%a6%e3%82%8b%e3%83%bc%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%88%e7%94%b0%e8%88%8e%e8%80%85%ef%bc%89-%e5%ae%ae%e5%8f%a4%e5%b3%b6%e7%b7%a8/

✓呪術廻戦が完結しました~!

   事務員 アサヒ
好きなもの
  □お酒
  □アフリカゾウ