2024.03.22

「そりゃそうじゃ!」

サムネイル

こんにちは~

事務員アサヒです。

 

桜が咲き始めてるのに

雪が降ったりとせわしないお天気が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか🙄

 

友人はBBQをしたようです。

 

…すごい雪降ってたよ!?( ´・д・)

 

あまりお料理しない方が買い出し担当だったようで

嬉しそうに買ってきた大きな分厚いステーキ肉(煮込み用)が焼けるのを

みんなで震えながら待機🥶

 

いざ食べるとゴムかと思うほど固くて噛めない。

あまり美味しくなかったらしいです。

 

なんとか出来ないかと、そこからカレー作り。()

煮込んでいるあいだも震えながらさらに待機…⛄

 

拷問だよ~

私も良かったらおいでとお声かけいただいてたので

…あぶないところでした。🤭←行ってない人

 

ちなみにカレーにしても噛めないほど固かったらしいです。

一度焼いてしまってるのでなんとかできなかったらしい。

 

「そりゃそうじゃ!」

 

 

↑ めざせポケモンマスター! 曲中の

オーキド博士のセリフですが

 

「そりゃそうじゃ!」

 

ではなく

 

「沙羅双樹!」

 

と言っているのではないか説(無理がある)

を考察したブログがクスッと笑えたので貼っておきますね。

https://n-dwu.hatenablog.com/entry/2018/06/26/230123

 

さて、週末に差し掛かり

皆さまご予定はお決まりでしょうか。

 

すこし天気が崩れそうです☔ヤレヤレ

 

ホント今週はお天気に振り回されている気分です🙄

体調崩さないよう充分気をつけて頑張りましょうね!

 

今週もあと少し

お疲れさまでした🍺

 

また、週明けです♪(o*。_。)oペコッ

 

事務員アサヒブログの更新をInstagramにてお知らせしてます🐘

株式会社ASTCIA(@astcia) • Instagram写真と動画


   事務員 アサヒ
好きなもの
  □お酒
  □アフリカゾウ