2021.06.08NEWS

研修に伴う臨時休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧賜わり、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では下記日程を社内研修に伴う臨時休業とさせていただきます。

休業期間中はご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

●休業期間 2021年6月22日(火) ~ 2021年6月23日(水)

●通常営業開始 2021年6月24日(木)

 

尚、休業期間中は電話受付も全て休止致します。

休業期間中に頂きましたメールへのご返答は、6月24日(木)以降に、順次行ってまいります。

ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。

お取引先様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。